ぴよちゃんのお料理ブログ

朝ごはん・お弁当の隙間に!魚肉ソーセージの醤油炒めをつくる!


350


こんにちは。ぴよちゃんです。

新年に向けて冷蔵庫整理を進めていたので、食材が少ないです。
今回は、常時冷蔵庫にストックしている魚肉ソーセージを炒めて一品つくります。
朝ごはんのおかずやお弁当の隙間を埋めるのにピッタリですよ。

〈1人分〉
魚肉ソーセージ
醤油 小さじ1
サラダ油 少量



348


油を薄くひいて、スライスした魚肉ソーセージを焼いていきます。


349


両面に焦げ目をつけます。
火を止めて、醤油をたらします。
焦げやすいので注意です。


350


完成です。
醤油の香りが良いです。
簡単に、ごはんのおかずが一品できました。
[ 2014/12/31 22:57 ] 魚料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...