ぴよちゃんのお料理ブログ

魚肉ソーセージとホウレン草と玉ネギのオムレツをつくる!


269


こんにちは。ぴよちゃんです。

卵でボリュームのあるおかずをつくりたい…!
今回は、魚肉ソーセージと冷凍ホウレン草と玉ネギを入れてオムレツをつくります。
冷蔵庫にあったものを使って、節約です!

〈2人分〉
卵 2つ
魚肉ソーセージ 1本
冷凍ホウレン草 50グラム
玉ネギ 1/4玉
マヨネーズ 大さじ1
塩胡椒 少々


267


玉ネギを炒め、しんなりしてきたら魚肉ソーセージと冷凍ホウレン草を入れます。
塩胡椒を入れて炒めます。


268


卵を溶き、マヨネーズを混ぜておきます。
ホウレン草に火が通ったら、卵を入れます。
弱火で、形を整えます。


269


完成です。
魚肉ソーセージがしっかりした味なので、ごはんに合うおかずになりました!
[ 2014/12/11 23:50 ] 卵料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...