ぴよちゃんのお料理ブログ

お弁当に!つくねおにぎりをつくる!


190


こんにちは。ぴよちゃんです。

前回、つくった鶏つくねの残りを使って、おにぎりをつくります。
ボリュームたっぷりなおにぎりです。


188


つくねを丸く焼き、ヨシダグルメのたれをからめておきます。
つくねの大きさに合わせて、丸いおにぎりをつくります。


189


おにぎりの上に、つくねをのせます。


190


真ん中に細く切った海苔を巻きます。
おにぎりの完成です。
食べごたえがあります。



191


工夫次第で、可愛い形に焼くことができます。
ハート形のつくねもつくってみました。
[ 2014/11/21 20:20 ] ごはんもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...