ぴよちゃんのお料理ブログ

レンジで簡単!シリコンスチーマーで温野菜をつくる!


181


こんにちは。ぴよちゃんです。

朝ごはんに温野菜をつくりました。
シリコンスチーマーに入れてレンジでチンするだけなので、忙しい朝にぴったりなんです。


179


シリコンスチーマーにキャベツ・紫キャベツ・にんじん・カボチャを薄く切って入れます。
1ミリくらいの厚さにしました。


CIMG0.jpg


レンジで3分チンしました。
チンした後も蓋をしたままにして、蒸らします。
ぴよちゃんはこの間に身支度をしていました。


181


お皿に盛って、ドレッシングをかけたら完成です。
玉ネギドレッシングをかけました。

前日に野菜を切っておけば、もっと早くつくれますね。
手軽に温野菜をつくることができました!
[ 2014/11/19 23:59 ] 野菜料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...