ぴよちゃんのお料理ブログ

魚肉ソーセージとホウレン草と卵を炒める!


163


こんにちは。ぴよちゃんです。

あと一品おかずがほしいというときに、魚肉ソーセージがあると便利です。
賞味期限が長いので、ぴよちゃんはいつも買い置きしています。

今回は、魚肉ソーセージを使って炒め物をつくります!


160


魚肉ソーセージ2本を斜め切りにします。
バター小さじ1で炒めます。


161


冷凍ホウレン草100グラムを入れて炒めます。
控えめに塩胡椒を入れます。


162


フライパンの片側に寄せ、スペースを空けます。
そこに、溶き卵2つにマヨネーズ小さじ2を混ぜたものを入れて炒めます。


163


全体をよく混ぜて、完成です。
魚肉ソーセージに味がついているので、味付けは薄めです。
10分以内でつくれます。時短ですね。
[ 2014/11/14 23:20 ] 卵料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...