ぴよちゃんのお料理ブログ

厚揚げの卵とじの残りをうどんにかける!


1265


こんにちは。ぴよちゃんです。


厚揚げの卵とじが上品な味で美味しいです。
これはうどんにかけても美味しそう…!
今回は、冷凍うどんにかけてみます。





〈1人分〉
冷凍うどん 1個
厚揚げの卵とじの残り 適量



1264


冷凍うどんを600Wのレンジに3分半かけて解凍します。
温まったうどんを器に入れます。


1263


厚揚げの卵とじを温め、うどんの上にかけます。


1265


完成です。つゆだくにしました。

上品な味なので、うどんにかけると味が薄く感じます。
ごはんにかけて丼にした方が合いそうだな、と思いました。



[ 2015/09/11 08:34 ] 麺類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...