ぴよちゃんのお料理ブログ

豚丼の残りで!豚肉たっぷりのアレンジうどんをつくる!


1236


こんにちは。ぴよちゃんです。

豚丼が余りました。
今回は豚丼の具を使って、アレンジうどんをつくります。
冷凍うどんを使うので、手軽です。





〈1人分〉
冷凍うどん 1玉
豚丼の具 適量
卵 1個
キムチ 適量
刻み海苔 適量



1234


冷凍うどんを電子レンジで解凍し、温めます。
豚丼の具を温めておきます。


1236


器にうどんを盛り、豚丼の具を盛ります。つゆもかけます。
卵・キムチ・刻み海苔をのせたら完成です。

よく混ぜてから食べます。
豚丼の具の味が薄めなので、卵とキムチが合います!
味が濃くなって、うどんに合います。美味しかったです。




[ 2015/09/21 19:36 ] 麺類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...