ぴよちゃんのお料理ブログ

旦那が買ってきた不思議なアイス「ぐるねりアイス」を食べてみた!


1213


こんにちは。ぴよちゃんです。

旦那がアイスを買ってきてくれました。
「ぐるねりアイス」…初めて見たアイスです。
ねって美味しい☆ねるねるねーるね♪っぽいイラストが描かれています。
混ぜたらオレンジソーダ味になるらしいです。


1214


蓋を開けてみました。
イチゴ味・レモンソーダ味・バニラ味のアイスとふしぎなパチパチキャンディが入っています。
そのまま食べるとそれぞれの味がします。


1215


混ぜてみました。
これでオレンジソーダ味になるようです。

レモンソーダ味のおかげか、オレンジソーダっぽくなっています。
もっと強いパチパチ感があっても良さそうです。
幼少のときに食べたパチパチキャンディの衝撃を期待してしまいました。あれは凄まじかった…!

幼少期を思い出させてくれた不思議なアイスでした。
遊び心があって素晴らしいと思います。


[ 2015/09/15 21:06 ] 外食・料理研究 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...