ぴよちゃんのお料理ブログ

スタバで「ピーチインピーチフラペチーノ」を飲んできた!

1112


こんにちは。ぴよちゃんです。

スタバで期間限定の「ピーチインピーチフラペチーノ」を飲んできました。
フラペチーノ大好きです。

感想を一言でいうと…桃感が凄い!
一口飲んで、ネクターのような濃い桃の味を感じました。
通常のものよりも太いストローで飲むのですが、桃の果肉とゼリーがたくさん入っていたので何度かストローが詰まりました。
氷が入っているので、さっぱり飲みすすめられます。


1111


ホイップを混ぜるとクリーミーな味わいになりました。
みずみずしい桃感を楽しみたい場合は、思い切ってホイップを抜いてみても良さそうだなと感じました。
リピするときはホイップ抜きにするかもです。

暑い夏にピッタリのドリンク!
サイズはトールのみでした。
[ 2015/07/18 21:46 ] 外食・料理研究 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...