ぴよちゃんのお料理ブログ

5分で完成!冷凍コーンを使って、マヨコーントーストをつくる!


884


こんにちは。ぴよちゃんです。

とにかく朝は時間がありません。
今回は冷凍コーンを使って、トーストをつくります。
具材をのせて焼くだけなので、5分でできます。

〈1人分〉
食パン 1枚
冷凍コーン 大さじ2
マヨネーズ 適量
粗挽き胡椒 少々
ドライパセリ 少々


881


食パンの上にコーンをのせます。
凍ったままでOKです。


882


コーンの上にマヨネーズをかけます。
細い口で格子状に。


883


マヨネーズの上に胡椒とパセリをかけます。
胡椒は全体的に、パセリは真ん中にかけると色合いが良いです。
トースターで焼いていきます。


884


パンに焼き色がついて、マヨネーズがフツフツしてきたら完成です。
5分でできます。忙しい朝にピッタリです。
コーンの甘みと胡椒のピリッとした感じが合います。
パセリは色合いのためにかけました。
簡単ですが、マヨネーズで満足感があるトーストです。
[ 2015/05/30 07:06 ] パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...