ぴよちゃんのお料理ブログ

鶏もも肉を焼いて、サラダにする!


772


こんにちは。ぴよちゃんです。

食べごたえのあるサラダをつくりたい!
今回は鶏もも肉をじっくり焼いて、サラダにしていきます。

<2人分>
鶏もも肉 1枚
塩胡椒・バジル 少々
オリーブオイル 大さじ1/2
サラダ菜 1/2玉
キュウリ 1本
ミニトマト 8個
パルメザンチーズ 少々
イタリアンドレッシング 適量


771


鶏肉に塩胡椒・バジルをかけます。
フライパンにオリーブオイルをひき、鶏肉を皮側を下にして焼いていきます。
蓋をして弱火で片面10分ずつ焼きました。
皮目がパリパリになりました。


772


皿に食べやすい大きさに切った野菜・鶏肉をのせ、パルメザンチーズ・ドレッシングをかけたら完成です。
鶏肉がパリパリで美味しいです。
食べごたえのあるサラダができました。
[ 2015/05/06 22:25 ] 肉料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...