ぴよちゃんのお料理ブログ

ナポリタンをつくる!


645


こんにちは。ぴよちゃんです。

最近ナポリタンの美味しさに気付きました。
今回は、甘めの味付けのナポリタンをつくります。

〈2人分〉
パスタ 200グラム
玉ネギ 1/4個
ピーマン 2個
ウインナー 5本
サラダ油 少々

みりん 大さじ1
ケチャップ 大さじ2
ソース 大さじ2


643


油をひいたフライパンで、輪切りにしたピーマン・くし切りにした玉ネギ・斜め切りにしたウインナーを炒めます。
パスタは茹でて、ザルにあけておきます。


644


パスタを入れて炒め、みりん・ケチャップ・ソースを入れて混ぜます。
火を弱くして炒め合わせます。


645


皿に盛って、完成です。
懐かしい味わいのナポリタンです。
粉チーズやタバスコが合います。
[ 2015/03/20 22:25 ] 麺類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...