ぴよちゃんのお料理ブログ

ハムステーキとカマンベールチーズ入りサラダをつくる!


401


こんにちは。ぴよちゃんです。

旦那の上司からボンレスハムをいただきました。
旦那のお母様からいただいたチーズも使って、お洒落な一皿をつくります。

<2人分>
ボンレスハム 8cm
カマンベールチーズ 1個
サニーレタス 3枚
ミディトマト 5個
キュウリ 1本
イタリアンドレッシング 適量
バジル 適量


398


ハムを2cm幅に切り、焼いていきます。


399


焼いている間にサラダをつくります。
野菜・チーズを切ってボウルに入れます。
ドレッシング・バジルをかけ、あえておきます。


400


ハムは両面に焼き色をつけます。
脂身に火が通ったらOKです。


401


お皿に盛って、完成です。
塩気があるので、ハムに味付けはしませんでした。
いただきものの高級ハムは美味しいです。
[ 2015/01/12 22:58 ] 肉料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...